忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nob_hyo.jpg
春コミ新刊の表紙絵…。
わーんやっぱり突貫工事するんじゃなかった><
色々と残念なミスだらけでちょっとヘコみ気味ですが
中身の方は気合入れて頑張ります…。わあん!













PR

半ズ ボ  ン    だと…!

わあああななな何故、何故私が旅先の時に限って萌ルートの投下が!(動揺
半ズボン…!アニメで生足拝んだだけでも御の字だと思っていたのに!
でも何気に生腕にももえるのです、というかフェリとルートのセットが久しぶりな気がするので二人並んでるだけでも十分嬉しいです。
今更だけどこの二人…すきだ…!
しかしアフリカで肌隠さなくて日差しとか虫とか大丈夫なんでしょうか?でもやっぱり暑いのかな…。自分の浅学が残念です。

あ、今更ですけどアニメ見ました~
旅先で原稿のお供に見たので5話と6話がごったになっております。
ぱんつ縫われて生足のポーズ、ちょっと可愛いですよね。あとアニメのルートの横顔が本当に可愛いです。や、アップのルートは全部可愛いんですけど。カラーの威力半端ねえ…!
ルート以外だと第五回かな?ずっとトリアさんのターンで凄っく良かったです。ささぬまさん素敵なローデリヒを有難うございます!最後は素で爆笑しました、たまらん…!
そして菊たん登場回ではスタッフさんの本田愛が良くわかりました。動きが伊独に比べて滑らかな気がするんですが(笑)いや、伊独はflash的な滑らかさなんですがその点日は枚数が多いような…。最初の桜吹雪も美しいですよね!大好きです。

そうそうバーズやっと買いました!わざわざ秋田のメイトで←ガマンのできないこでした
クリアファイル目当てでしたが、応募券の事をすっかり忘れていたので期限が来る前に出したいと思います。

以下ちょっと感想やらネタバレやら。
すえひろさんは陶芸家だったのか!なんとなく絵描きさんかと思ってたですよ。
ロケットとスジャンタは本編未出ですよね!かわいいよう楽しみー。
イタリア行ってからというもの小さいおとこのこに目が無いおねえさんに成り果てています。
ショタ好みというよりムキムキ好みだったはずなのですが…ストライクゾーンは広がる一方です(´∀`)

ネタバレおしまい!

あああとアク解見たらなんだか凄いアクセス伸びてて何かと思ったら場違いなとこにうちのバナーが!
手ブロでお気に入りさせて頂いてstk申し上げてる方だったので嬉しいやら勿体無いやら!届かない私信ですが有難うございます…!(平伏
折角飛んで頂いても何も無いサイトで恐縮です^q^ いい加減サーチ登録要件満たさないと。

さてではこの滾る思いを胸に原稿頑張ります!色々元気でた!
春の本のテーマはギルに嫌われてるルッツ、で…(!
歴史の勉強がまだまだ足りないのですがもう描き始めないと間に合わな←

無事帰って参りました!でも絶賛原稿期間なのでまだまだ更新停止が続きますすみません…
イタリア楽しかったですー!ちょこちょこ旅行記なども描いてみたいところですが春の後になるかな…できるかな…
未だ時差ぼけで眠かったりします、生活バランス崩れまくり。
新聞とか見ても浦島太郎過ぎて困惑しきりです。

というか見苦しい叫びを放置しててすみませんでした!国外からでも更新できるとは思わなかった…!あれは魂の叫びでした。

帰宅一番にPC開いて食らいつくようにご本家のしおさば漫画読みました。穴が開くほど見つめました。
かんわいいなあああもう!!!
何気に本田さんのサスペンダーも可愛いなあと思っているんですが、
フェリがまともというか常識人でちょっと珍しいようなでもそれがいいと思ったりもしたんですが、
やはりいかんせんなんといってもゲルマン萌なので(以下略)要約すると兄弟たまりません。
うっかりあんげんさんボイスで脳内捏造再生するほどもえました。あああ私の萌が。
対外的には兄貴で対面だと兄さんっていう使い分けが…!
あとモブの皆さんの反応も実に素敵だと思います。私の萌が。
ルートがモブの皆さんに慕われているのが好きです。というか嬉しいです。ルート好きですもの!
俺がどいつでお前が俺での話でもモブさんにどいつさんすげえ!的に思われてましたよね。

本家更新の話を聞いてつい誘惑に負けて旅先でインターネットしてしまったんですが、海外料金はパケ放題対象外なので一体どんだけ請求食らうのか恐々です。画像って重いよね。
でも腹の底から震え上がるほど萌えたので後悔はない…!
悔やむとすれば御本家更新後芋兄弟サイトさん巡りができなかったことです><
もえを一人で消化するのって寂しい!
ひたすらスケッチブックにぶつけました。普独普原稿のネームが進んだのでよしとします。

それにしても調子に乗って色々買い込んだのでクレジットカード破産一歩手前の予感です。
土産は8割食品というメリカも真っ青なメタボ野郎です。あと交通費かな…
ちなみに乗り換えで降りたフランクフルト空港で買い込んだのはスタイリッシュなゲイ雑誌とノンケ向けながら健康法とか筋トレ法とかガッツリ載ってる男臭いメンズ雑誌です。
で…デッサンのモデルにと思って…!(苦しい
ゲイ雑誌の方はドイ語版が見つからず普通に英語版を買いました。ま…、まだ英語の方が読めるからこっちでいいんだ!←精一杯の強がり
独語読めるようになりたいな~、と思って年明けから始めた学習はまだ発音止まりです。教科書終わるのはいつの日か。
あ、あととてもどいつなキーホルダーを買いました。ごっついんだぜ!かばんにつけてによによしています。


それはそうと、なんだかヘタリアの商品展開が凄くて情報アンテナの低い私には大分ついてけなくなっているのですが、
アニメDVDの初回限定特典、非売品ボーカルCDってまるかいて地球をルートが歌うというのは本当ですか?

…。
4/24ですね魂に刻みました。あっ来年度のスケジュール帳買わないと。
ねえねえマーマ…の辺りとかどうするんだろう非常に興味があります。ワインを頂戴のとことかビールでなくていいのかとか今から突っ込みたい気持ちで一杯です。


春コミのサークルチケットが届いてました!ず45b です。ルート受スペースです。
ヘタリアサークルさん凄い多いようで楽しみです、でも売り子さん捕まえないと狩りに出られない!
サークルで出る時はスペースから出たくない病なので、大体いつもルート本だけ自分で狩ったら後はおつかいを頼みます。

これから半月ほど北いたりあに高飛びしてきます!
なので、もしご連絡頂いてもしばらく反応出来ないかと。
3月頭には戻ってきますので、それからお返事等させて頂きますね。
ここ数日準備やらなにやらで更新の余裕がなく停滞サイトですみません…!
いつまで準備中なんだここ(´Д⊂ サーチ登録したいのに(´Д⊂

しばらくルート気取りで北伊を堪能してきます~
ふふ…クワントツォスタ?って威嚇してぐるぁっつぇ!って重低音叫ぶんだ…!(謎のシチュエーション
本当にいたりあはうつるのか、我が身で実践してみたいところです。にぽーん
でも大分寒そうなんだぜ…!平均気温が6度とかで、
東京はここ数日もう春きた?ってくらいあったかかったので感覚が…
そして原稿抱えていきます。学ばない私。

うわっ今大きな地震が!びっくりしたー
そういえば先日某様に付き合って頂いて初スカイプデビューを果たしました…!ひゃっほう!
タカミン同様9分ごとに回線が落ちるというウザ仕様の私に辛抱強くお付き合い頂いて…
その節は本当に有難うございました(*´∀`*)私などの眼鏡で宜しければいくらでも!
ので回線の問題が解決したら色々とチャレンジしてみたいと思います。どきどき。

遅くなってすみません…!


>N様
お返事遅くなって本…っ当にすみません!!!
無事にお手元に届いたようでよかった…あわわそして勿体無いお言葉をたくさん有難うございますー!!本当に勿体無い…!
本能のままにドイツを愛でてしまったので実にやりすぎた感じになったというか、お気に召すか恐々としていたのですが、そう言って頂けると同人屋冥利に尽きるというものです。
こちらこそたくさんの励ましを頂きまして有難うございます!
頂いた元気でまた次の本の制作に入りたいと思います^^本当に有難うございました!


すごく…偏見です^^^
と、いうか、ただの実話です。しかも一度や二度ではないという(!
しかも私は別に低血圧でも無いのでただ寝ボケたという話(笑
眼鏡に水をぶっ掛けた瞬間の一人上手が我ながら悲しかったりします…。
 

でしたー
フェリのプレゼントは近所のおっちゃんの花でルートのはPCゲームです。
なんか昔どこかで見かけたどえろい(というか、なんともいえないシュール)シムみたいなPCゲームが確か
ルートんちのだったと記憶していたのでそのつもりで描いたんですが
いくらググっても見つからないのでオブラートに、いや八つ橋にくるみました。
基本シムなんですけどキャラクターに性格があって、ナチュラルにゲイがいてでもノンケ同士でも絡ませられるという…
管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]