忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと作品更新できた…
相変わらずweb漫画が苦手でつい印刷用に描いてしまうので見難くい出来で恐縮です。
画像をクリックして頂ければ大きい画像が出ますので。
ちなみに何キロバイトくらいまでだと閲覧くださる方に優しいですかね…?
昔は50kbまでとかいったものですが、50kbでは流石に収まらないのでlll
携帯だとまた違うんですよね…うう難しい。

しかし相変わらず独受と言い張れないサイトです。
今週は暇なので暇に任せて色々頑張ります。
とりあえず個人的な目標として作品5点up出来たらブクマとサーチ登録するんだ(はぁと

あ、あとエチャ告知右上に出しました~ 当日はあそこにエチャ入口を置く予定です。
今から切なく一人遊びする気満々です。切なく。
PR
ヴァレンチーノの勘違い続行中=やたらにフェリに甘いルート。


webcomic-3.jpg

カラーのがよかったかな

フェリのネタ振りが謎なのは仕様です。
がりばるでぃ的な何か。
最初は赤シャツフェリに苦虫顔するギルとかもいたんですが(笑
時間が音速で過ぎていくので困ります…!
一月がもう6割終わったとか信じられん!
作品どころか日記すら更新できてない現状。なんたる!すみませんー!
拍手ありがとうございます…!

明日は一日まるっと暇なので作品あげたいな…いや、あげます。今から作業始めます。自分で自分を追い詰めてみるテスト。
<ネガティブ>ネタはあるんですが描き始めるとイメージ通り描けなかったりふと面白く思えなくなってくよくよして投げてしまいます。そんな描きかけばっかり積もって…あーあああ(駄目なスパイラル</ネガティブ>
うじうじ言わずに描くことにします!ひま神様もがんばっておられるし!(←

ところで…どこに行けば独受エチャに遭遇できますか(´・ω・`)
どいつを語りたい…!というか人様に語って頂きたい。いい加減一人切なすぎる。
飢えすぎている自分が痛いです…。
あと俺、絵が上手くなったら手ブロ始めるんだ^^ と思い続けて早数百日です。そんな日永遠に来ない気がしてきた。

とか日記書いてたら元気出てきました(・∀・) いつもこのパターンです。パソ開くまでが腰が重いのです。
独受エチャが見つからない?ならば自宅開催だ^^
次の土曜夜辺り自宅エチャします~。
誰もお越しにならなくても来たるべき独受エチャの為の練習なので無問題です。
ルート妄想です。
職場や風呂場のようにその場で描けない時の方が妄想、いやいや創作が進みます。なんというむっつり。
家に帰る頃にはこの勢いが一段落してしまうのが惜しいです。脳内を映像化して保存しておければいいのですが!使いどころを誤ると大変なサトラレになるのがムッツリには困り者ですが、でも欲しい。

バイト先の方からドイツ語教本を頂きましたー恐ろしく萌える!
平成一桁の発行とかで、ちょっと時代がかっているのがまた良いのです。
発音だけかじってみましたが道は長そうです。でも楽しい!
萌えは偉大だな、としみじみ感じます。

その本の著者の方がミュンヘンに思いいれがあるらしく、バイエルンの話題が山盛り出てきます。
ベタですがバイエルン王家にルートを重ねて悶えました。
歴史は描かないとか言ってられなくなりそうです…いや、描かないと言うか描けないだけですが。
HARU申し込みました~
不備んならなきゃいいけど…と打ったら
しっかり普憫と変換してくれたマイパソグッジョブ。

あとは夏の申し込みをそろそろ!
ゲルマンオンリはうっかりで痛い目をみたので
今度はしっかりおさえておきたいです。
あと原稿期間最後の追い込み時にぶっこわれたプリンタが
奇跡の生還を果たしました!よかったー!!
大分古い機種ですがまだまだ頑張ってもらわないと。

こっそり某コミュのオフ会に参加申し込みしてきました…
HARU前日にオールとか我ながら大丈夫かという無謀チャレンジですが^q^
今から楽しみです。
その前の週に開催されるオフも気になってるんですが
HARU原稿の締め切りに超かぶってる予感なので自重。

あっ拍手ぽちぽち有難うございます!励みになります~
今日4枚目のオチをやっと追加したのでご興味あれば見てやってください。
ニーズが微妙なサービスショットなのでショタ苦手な方は回避されるのが賢明かと…;
【発行物】
「nobody knows」09.03.15/B5/28P/¥400
史実風東西兄弟本。なんか結果的にびっくりするほど二人とも素直になりました。nobody_hyo.jpg

「合同再録本」 09.01.11/B5/40P/¥600
独受と銘打ちつつ、枢軸中心のギャグが多め。
独受は学ヘタ普独、SOSネタ墺独に伊独が二本。
何かの義務のようにちゅっちゅちゅっちゅさせています。

sairoku_hyo.jpg

金銭的都合により下記二冊の再録になります。
既に両方お買い上げ頂いた方には申し訳ないことになって大変恐縮です…!
描き下ろしは入れていませんが、地味にマイナーチェンジしてます。モノクロ漫画をカラーにしたりとか。
4コマ漫画はともかく、独受漫画は崩れが気になって大幅に描き直してしまったため
ほとんどのページで顔が違うなどの事象が起きてるので、間違い探し的な意味で両方比べてみるのも面白いかもしれません。



【既刊:(ほぼ)完売】
「Strum」 08.12.14発行/B5/28P/\400
初APH本。全ページにルートがいました…(意図せず
基本はルートというか枢軸中心気味のギャグですが、伊独の絡み漫画がちょっとあります。

strum_hyo.jpg 本文サンプル1 2


「Germanic Party」 08.12.29発行/B5/24P(カラー口絵3P)/\400
Strum以上に独受け色の強い本になりました。
学ヘタ普独とドラマCDネタの墺独に、ゲスト様の素敵漫画です。
ゲスト様:R。様=枢軸学ヘタ話、露城琉那様=瑞独(墺瑞?)学ヘタ話

 party_hyo01.jpg本文サンプル1 2


【今後の予定】
スパコミ配本は未定です。
インテでした!
自分の本も無事に出て…
忙しそうなサークル主を尻目にハンターしてました。冬買えなかった分を挽回するかの如く!独受本いっぱいありました夢のようです!
あと久々にスケブ頼んで回りました…めくってもめくってもドイツ!へあー幸せ…!
チキンなのでサイト見てますの一言も言えずにこれからも頑張って下さいとしか言えなかったんですが…思い返すだに無礼の限りを!埋まりたい。でも幸せ! 

今晩はホテル泊まりなので昨日夜行バス社内で考えたネタを起こしたいと思います。
管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]