忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません生きてます!
明日には色々直しますので…!

世界会議お疲れ様でしたー!新刊とかレポとか色々拝見したいところですがとにかくイベントが恙無く終えられたなら何よりです。参加された皆様はどうぞゆっくりお休み下さいませ~!

私の方は戦でした…バーゲンという名の。憧れのごっつい服をたくさん買えたので満足です~これでHARUに着てくドレスが用意出来ました!(今から仕込みとかどんだけ楽しみにしているのか)
お友達に大変お世話になったので実に先達はあらまほしきなんとかです。財布の炎上具合がはんぱないですが頑張ります。
それにしてもハーヴェスト原宿、だけで元気になれる私は幸せものだと思います\(^o^)/
バーゲン会場でもそのうち自分の服より着せたい服ばっかりチェックしてました。誰にとは言わずもがな(笑)

あっ昨日は有難うございました!一人楽しく終了致しました\(^o^)/ というか自パソのネット回線の弱さ忘れてました…すぐ通信切断されたり線がかっくかくだったり踏んだり蹴ったりだったので2時頃には撤収したのですが、もし万一入室したけど佐々が反応なく消えたとかの被害に遭われた方がいらしたら是非一言詫び入れさせて頂きたいのでご連絡頂ければ幸いです(>_<)
またたくさん練習して鍛えたいものです。
PR

手ブロ機能おためし!

あーこれで一週間頑張れます。 追記にもちょっと感想。
ギルッツ漫画三枚目です~
いきなり視界に入るとなんともいえない気持ちになること間違い無しなので続きに隠してみた^^
うっかり職場から更新なので恐々です。実に申し訳ない。

手ブロを色々手探りでやってみてるのですが
あれ直ぐに公開されたりして反応が返ってくるので嬉しい一方
記事に責任持たないとなーという感じもします…
絵日記感覚で描き散らかすとちょっとまずいかも。

アニメみました!
ちょっとネタバレるので未見の方はご注意を!




















ヴェストー!!!!
第三話はトマト箱開けるとこまででした~ずっとルートのターン有難うございます!眉間のシワがより濃い気がします表情が攻撃的!
わーん可愛いよどいつ可愛い!


神聖ろまの声、慣れるとたまらず可愛いです!あの小ささでちびたりおいかけてるのとかもう!いうかちびたりみんな可愛いよーロマーノ兄ちゃんとか!おおきい方も早く見たいな~
会議はえらい早送りというかダイジェストでしたがもともとああいう仕様なのか配信形態なよるものなのか。
新しく声ついた面々もすっごいいい感じで!個人的にはポーと親分が特に!ぽーらんどルールのとことかしびれます。バッシュ兄様はツッコミ早過ぎて驚きました日本まともに話せてないぜ…(笑)
今回いなかったので来週はとりさんに期待!
描きたいものはいっぱいなのに時間がたりない!
時間の使い方を考え直さねばならないようです。うい。

手ブロまだまだ練習中なのですがちょっとたのしくなってきましま…!
とりあえず早く完結させたいです(*´∀`)

各国首脳のジョーク本読んでて色々ともえました。
近現代においてすらいたりあヘタレすぎる…なんだあれ。
また絵に起こしたいな。
これ描き終わったら一つのページにまとめたいな…。
手ブロ練習中。

webcomic04-2.png
管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]