忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!
オフの方で色々とばたついておりまして…お返事等滞っていて申し訳ない限りです。

追われる日々の中、毎週のアニヘタだけが癒しです。
今日のとか物凄い…ルートルートにされました…!
もう本当、ツッコミきれなくてたまりません。

明日には家に帰れるので快適インターネットにルートキャラソンが待っているはず!と自分を励ましつつ頑張ります。あああジャケ裏楽しみー!

拍手などちゃんと確認してますので近々お返事させて頂きますすみませんー!

あとスパコミ、表紙までは出来てるのでもう少し頑張りますすみません…!
PR

アアアアアアアアア
ルートキャラソンのジャケかわいいいいいいいいいい

パソ開いてる時間がマジで無くて情報が遅れがちな佐々ですこんにちは。
自分のブログなのになんという出現率の低さ…
いやそんなことはどうでもいい

ジャケ!ジャケ!わんこおおおお
かわいいかわいいかわいい
困り顔 まじ かわいい
え…ほんとわたしどうしたらいいの…(どうもしない
このジャケだけで3枚買っても悔いは無いです、並べて悦りたい。たまんねー
あ、ミニドラマも楽しみです
…これ全部のキャラソンに別内容のついてくるんだよね…?
ルートとギルは任せろ^^^ ギルのキャラソンはなんかのさなぎとかいうタイトルでしたっけ?^^

自分の周りだとメリカと、あと意外にフランシス兄さんが買いそうな人が思い当たらない…
兄さんは常に二番手の印象が(実にすみません
いや、私買います買います!最近仏独ものっそ来てるんで!


…すみませんたぎりました。(正気に返った
でも推敲などしない^^^
あーるーとかわいいよるーと。

っていうか大変今更ですが各方面へのご挨拶が遅れていてすみません!!(スライディング土下座
拍手とかメッセとか…!大事に今温めてるんでもうしばしお待ち頂ければ幸いです><
どんどんひきこもりサイトと化しております。実にすみません。

ところでキチメガR楽しみすぎて色々とはちきれそうです、 が、
御堂さんは何でもう本当…!笑わせてwくれwるwww
明後日買うのはいいとしてプレイ時間が全く取れないんですけどこれどうしよう本当!フラゲできないかなあ。
てか予約すっかり忘れてたんですが結局めっせさんおに。
一応御堂好きとして…ごにょ…
ショップ特典のページ、バイト先で開くには少々どころでなくスリリングでした!肌色すぎるよ!(今更
そしてRは見事なまでのせぇるすまんですね!価格までご丁寧にw買う気が俄然増しました有難うございますw

スタオ4全然進まない… あんげんに会えるのはいつ><
でも戦闘やらIC楽しくなってきました!やはしトライエースは良いな!
インアンの座り込むキャンプシステムは流石に採用しなかったんですね。
敵にガッツリ襲い掛かられても歯牙にもかけずトンカン鍛冶ってのは流石に不自然だと思ったのかな…

今月末にはや割りで入稿できたらスパコミで新刊とりあえず一冊確保です・・・色々と不確定情報ですみませんー;

あっスパコミスペいただけました!
確か東3のレ34bとか?あれ?すみません適当で…帰ったら確認します!

来週半ばまで忙しいです…
各方面にすみません…!

大変ご挨拶が遅くなりましたが、春コミお疲れさまでした!
サークル主遅刻の上コピー本を会場製本という、大変顰蹙なサークルで本当すみませんでした…!
しかもコピー本はミスで数があまり作れなくて凄い限定配布になってしまってorz 
コピー本を気にして下さっていた方には大変申し訳ないです。
お買い上げ下さった方にも周囲のサークルさんにも多大なご迷惑をおかけしてもうなんとお詫びしていいか…!
特に売り子をしてくれたお友達(not同人屋)にも頭が上がりません。
次回こそはこのようなことのないよう猛省したいと思います。

それにしても独受サークルさんがあんなにいらっしゃるイベントは初めてでした!
遅刻やらコピー本の混乱やらでわたわたしている間に完売してしまった本もたくさんあったようなのですが(お隣様の本も買えなかったのがもう本当悔やまれて…!着いた時にはあったのにTT)、それでも過去最高の収穫があって嬉しくて仕方ないです。
これは次のスパコミや世界会議が楽しみですね!
自分も手土産持って参戦できるよう今から原稿頑張ります。

あ、あと今回スペースにお知り合いの方にたくさんお越し頂けてそれも嬉しかったです!
こんなとこは多分ご覧になってないだろうと思うので届かないのは承知の上ですがちょっと私信を…!気持ちだけでも!

>Aちゃこさん
夜行お疲れ様でした!売り子さんにもお土産頂いてしまって…有難うございます>< ルートが真心こめて焼いたお菓子、舐めるように食させて頂きます← リアルオフにオンにと頑張ってください、陰ながら応援しております…!

>Iチカさん
美麗イラスト有難うございましたああ!網膜に焼き付けましたあれで一ヶ月生き抜けます有難うございます!海老鯛とはこのことかと実感しました笑 次のロマゲル本頑張ってください超応援しておりますー!

>SジたんにGとうねーさん
わざわざ来てくれて有難うう!なんて律儀な…いえ本当あれはお気になさらず笑 また会えて嬉しかったんですよー!ねーさんは本有難う凄い上手くなってて羨ましい限り…!これから頑張ってサイト探します!公式サイトの方も(笑)ちなみにお二人がAPHを描いたら見せてくださ←

>チーム
愛してる!wwお疲れ様でしたー!あの本当誕生日プレとかも有難うございます…!本当勿体無い!ルートんちのお菓子とかもうこれは幸せ太るしかない!嬉しいやら恐れ多いやら…!
その場でルートのムキムキのあたたかさについて語りだしかねないほど嬉しかったですよご馳走様!


さて春コミから今日まで何をしてたかと言うと、合宿に出ていました…
早く戦利品読みたいよゴロンゴロン な心持ではありましたが最後の機会だったので楽しかった!
帰りのバスで後輩が世界地図隣接国境当てゲームをしていたのが印象的でした みんな良く覚えてるな…。アフリカとかさっぱりわかりませんが東欧以西の欧州なら任せておけ!(大きく出た

あとバイト中に必死で銀英伝を見ています うおおかっけーーー
同盟軍ならリンツ大佐が好みですああ副官スキー。ローゼンリッターww
シェーンコップは本当に自由だな!渋!そしてヤン提督が嫌いな人なんて居ません。
勧めてくれたお友達の一押しは帝国の双璧なんですが確かにこれは…たぎる…。ごくり。

その彼女と一緒に盛り上がって買った「二人のダイアリー」
いい感じに香ばしい質問がえんえん365日分用意されてるのでお題代わりにやってみますwネタなのでネタとして受け止められる方は良かったらお付き合い下さい。ちなみにカプは色々で。ルート右が基本ですが色々雑多で。

ミュラーの声が何故か馬超すぎて職場なのに笑いが止まらないwwwwあの顔でwwwやっぱりこれ家で見るべきか…!ミュラーの小僧ー!水島さん…わからない…

フーセネガーいい声…
あー作画が残念な回ってこれかw動きが滑らかでなすぎる上にひとコマひとコマはいやにスッキリしている。でもフレデリカは可愛いw

しかし本当この職場愛しいなあ 今月末までとは残念だ。

昨日脱稿して気が緩み、念願のスタオ4に手をつけて
安元さんボイスをシステムボイスで拝聴して満足して、 寝ました。
…コピ本やれよお前ぇえ!(自主ツッコミ
いや、でも安元ボイスでの「貴様それでも軍人か!」には震え上がりました。
超ルート言いそう!笑
早く出てこないかなバッカス。

やっとオフ情報更新しました…後手後手で申し訳ないです。
新刊、印刷所様から連絡が無いのが若干不安要素ですが;
コピ本はこれからやる気が出るか次第で…なんでこんなgdgdなのか我ながら謎です。実にすみません。
ポスターとかペーパーとか作りたいんだけどな…いつも作り忘れて後から後悔する口です。

いかんせん今回スペースに一人なので鬼寂しいです!
というか最初の10分スペース空けて買いに行きたいなあとちょっと真剣に考えてるんです、が、
やめとけと思う自分も居り…うう…!
お越しになる方がいらしたら構ってやって頂けると喜びます。

わああやらねばならないことがたくさんでどこから手をつけたものか!
途方にくれております。
とりあえず、 ごはんだ。

なんだこの病!
それは唐突にやってきます。
声を上げて泣くというか、ぼろっと大粒の涙みたいな。本人も勿論期せずして。
涙が出てから自分の感情の揺れを自覚する、とかそういうシチュもベタでも大好きです。
あっ生理的な涙も全然萌えます。泣いた後の赤くうっすら腫れた目とかも可愛い!

今は泣かせたいのとあと
かあーって思いっきり赤面させたいです。盛大に。そんな萌。
自分の萌のきっかけがよくわかりません。

周囲の皆様が続々脱稿されて新刊予定を伺い知るにwktkが止まらない一方、
自分の本がどうなるのかgkbrが止まらない…!
絶賛原稿中ですすみませんorz 新刊告知すらしてなかったとは。
これでも計画通りという辺りそもそも計画が無茶といわざるを得ない…ッ

ええと、少なくとも普独本は無事に出そうです。…まだまだ真っ白ですが←
表紙が二人がただ突っ立ってるだけという残念仕様ですが
内容は子独~青年独と普の気持ち史実風です。墺さんも出てきます。
テーマありきでかいてしまったのでなんだか今更恥ずかしくなってきた…
解釈見当違ってたりしないかな大丈夫かな。うう。

そしてもう一冊の方はライトな独受カオス(伊独日独仏独に伊独微えろ)本を出せたらと。
出る確率は半々ですがコピー本なので少しだけもっていきます…

久々のコミスタで予想外に手間取っています、パソコンから変な音がする(TT
でも色々と嬉しいことがあったので頑張れます!よっしゃーあと5日!
…4日?(蒼白


それにしても売り子さんが真剣につかまりませんどうしよう!
開場30分で独受本売り切れたりしないか真剣に危惧しているんですが。思い出す冬コミの失態。
欲しい本リストは増える一方です… 別ジャンル配置でAPH本出される方とかも多くてうわああ。

管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]