忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました…!

>遠名様
お返事遅くなって申し訳ありません…!
こちらこそ、コミケ当日は大変お世話になりました。
騒がしくしていて本当に申し訳ないです(>_<
だのにわざわざこうしてご挨拶までして頂いて…!
私も遠名様の御本を入手しそびれたのが今回最大の悔いです、
お隣のサークル様の御本はいつも内側から買おうとしてしまって。
これからサイトを探させて頂きます^^
またどこかのイベントでお会いできたら幸いです。
PR
コミケお疲れ様でした!
しばらく燃え尽きてましたが
ギルキャラソンで復活です。
おなかいっぱい兄弟…!

改めてスペースにお越しくださった皆様有難うございました!
当日はよろよろしてたり寝落ちてたりでなんだかすいませんでした…
しばらくイベント予定はないので初心にかえっておえかきでも。
またイベント直前更新すみません!
とりあえず新刊三種の詳細置いときますね~
スペースは
東6ソ24a「ササノハ来来」 です。


■「リマインダ.」/¥700
既刊四冊の再録本。独受各カプ。
56d1f925.jpg


■「G」/¥300
東西。タイトル通りの下ネタ話と伊にふられる独(…)話など。
8f18feee.jpg


■「万国メリーゴーラウンド」/¥400
チーム6人の遊園地パラレル合同誌。
伊独立波英日瑞リヒ北欧米加土希など。
佐々は独担当ですが他メンバーの好きCPも描いていたり。

merry_hyosam.jpgmerry_honsam.jpg

委託本はこちら!

■「六明感」/¥300
沙霧廻さんの日英合同誌/ギャグとシリアス

■「LOL」/¥500
ゆうかさんの英日中心伊独立波仏瑞本。
果てしないギャグ(仏兄注意報)

■「晴れのち快晴」/¥500
ゆうかさんの英日中心本/ギャグ

不定期更新ですみません!
相変わらずオフや原稿に追われておりますが、思いの外各方面の方が生存確認がわりに見て下さっているようなので(笑)ちょっと出てきました。


今度の夏コミはとりあえず既刊四冊の再録を一冊。
大分描き直してますが描き下ろしは表紙だけなので軽い詐欺の様相を呈しています、ご注意を。
あとは少なくとも一冊は出るはずですが予定は未定です…うーんがけっぷち。

あ、あと写真はオーストリアカフェ行ってきた時の!
トリアさんを満喫しつつウィナーシュニッツェル食べてきました。美味ながら濃いのな…、塩味。
有名なザッハトルテは満腹で入りませんでした、リベンジあるのみ。

ちなみにトリさんカフェのすぐ近くにハンガリーカフェもあります(笑)二個目の写真がそれ
給仕のお姉さんかとっても美人だったのですよ…!金髪の三つ編みで制服のロングスカートがまたかわいい!



大変・・・おそくなりました・・・!!(スライディング土下座

>5/16 馬趙が~と仰って下さった方
一カ月越しのお返事になってしまって本…っ当にすみません…!
こっそりAPH始めてました^^;
折角もったいない言葉を頂いたのにオンの方がほぼ凍結状態で申し訳ないです>_<; 日記どころか月記状態ですがそれでもよろしければ…!
馬趙とはまた懐かしい!
近々無双OROCHIZに手をつけようかと思っていたところでした。
MURTIRAIDの方は早々に挫折しました(苦笑


>6/7 |д゚) コソーリされてる方
ちょwwwものっすごく驚いたんですがwwww
拍手の使い方とかどうして知っているの…!恐ろしい子!
や、でも嬉しいです有難う~。
おかげさまで最近ちょっと落ち着いてきたところです。
気づくの遅くなって申し訳ない(>_<
そちらは相変らずですか?
夏の祭典とかうっかり参加する方向なのでN島君他各方面にも宜しくお伝え下さいな。笑

気づいたらもうイモパ当日!
すみません相変わらず日常に終われています(>_<)
落ち着くめどがたちそうにない。

イモパは完全に居るだけです(>_<)申し訳…!


しかし最近凄い勢いでオフの知り合いにこのサイトがバレているのでうかつな事が書きづらい(笑)
まあ過去記事で十分はしゃぎすぎなんで今更か!

幸い夏コミスペース頂けたので、夏に合わせてゆっくり進めて行こうと思います☆
ナンバーは…二日目土曜日ソ24aかな?家でまた確認してきます

基本的にこれまで常にネット依存してたのが、今現在週一でしかネット繋げない環境でかなり辛いです。
携帯は落としても案外数日で携帯なしの生活に慣れたような記憶があるんですが、
ネットばかりはやっぱり環境欲しいと思ってしまいます。携帯でミクシ無駄にのぞいたり。
週二回飲みってどんなよ… 元々ヒキーなので体力的にも大分ライフ削られて赤い感じです。
や、がんばるぞ!(暗示
来月には落ち着く予定ですが。…落ち着いて欲しいな!(希望的観測

イモパに委託してもらえそうな気配なので、それあわせで…新刊…出すか?
という微妙な気配になっています。自分のことなのに他人事のよう。
うん、あまりに先が見えないので無責任なこと言わないでおこう。

あースパ用に描いたペーパー漫画…スキャンすらできてない←

管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]