忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またイベント直前更新すみません!
とりあえず新刊三種の詳細置いときますね~
スペースは
東6ソ24a「ササノハ来来」 です。


■「リマインダ.」/¥700
既刊四冊の再録本。独受各カプ。
56d1f925.jpg


■「G」/¥300
東西。タイトル通りの下ネタ話と伊にふられる独(…)話など。
8f18feee.jpg


■「万国メリーゴーラウンド」/¥400
チーム6人の遊園地パラレル合同誌。
伊独立波英日瑞リヒ北欧米加土希など。
佐々は独担当ですが他メンバーの好きCPも描いていたり。

merry_hyosam.jpgmerry_honsam.jpg

委託本はこちら!

■「六明感」/¥300
沙霧廻さんの日英合同誌/ギャグとシリアス

■「LOL」/¥500
ゆうかさんの英日中心伊独立波仏瑞本。
果てしないギャグ(仏兄注意報)

■「晴れのち快晴」/¥500
ゆうかさんの英日中心本/ギャグ

PR

■スパコミ二日目
レ34b ササノハ来来

■世界会議2
V24 ササノハ来来

□頒布物
【新刊】
「DOLCE VITA」¥400
春コミ発行のコピー本を一部加筆修正の上再録してます。
いつも通りのドイツ受ギャグ&カプ小話ですが表紙にプー居るのにプー話落ちました 本当にすみません…!
カプ話は伊独が肌色めいております。それいがいはまあ…いつもどおりです。

dolce_hyo_s.gif本文サンプルは続きにあります。

【既刊】
「nobody knows」「合同再録本」を持っていきます。

あとStray cat様主催の墺瑞アンソロも委託させて頂きます。
他にもお友達の本を委託するかも?
【確定】
○3/14 某コミュのオフに参加させて頂きます^q^
 バッシュコス予定。徹夜で有明参戦なんだぜ…!

●3/15 HARU COMIC CITY 14 ササノハ来来
 東6 ず45b ササノハ来来
 ドイツ受スペース。普独雰囲気史実系シリアス本、と、コピー本をこれから作ります←

●5/4 SUPER COMIC CITY
●5/5 世界会議2         
 両方申し込みました^^無事参加できるといいのですが!
 新刊は…片方だけになりそうですすみませんorz

●6/6 イモパ!(ゲルマンオンリー)
 お友達が委託してくれるそうなので居ると思います^^

【予定】
 夏コミ 申し込みましたー

【検討中】
 6月の擬人化オンリー(大阪) 行きたいよ…!>< でも予定は未定。

【委託参加】
博多ばんぱく!(3/29)
世界会議・名古屋(4/5)
ワインを片手に(6/21)
2009.2.12現在、快適本屋さんで【合同再録本】を扱って頂いています。
また【Strum】はweb以外の媒体(快適本屋さん定期発行誌、イベント販売)でのみ取り扱って頂いています。
ギャグだけ読みたい、という方でしたら【Sturm】の方がギャグ成分が多く200円ほど安いので、宜しければこちらをどうぞ。

春コミまで自家通販する、と言ったのですが国外逃亡することになったので
現在受け付けている分を以って自家通販終了とさせて頂きます><
お申し込み下さった方有難うございました!
【発行物】
「nobody knows」09.03.15/B5/28P/¥400
史実風東西兄弟本。なんか結果的にびっくりするほど二人とも素直になりました。nobody_hyo.jpg

「合同再録本」 09.01.11/B5/40P/¥600
独受と銘打ちつつ、枢軸中心のギャグが多め。
独受は学ヘタ普独、SOSネタ墺独に伊独が二本。
何かの義務のようにちゅっちゅちゅっちゅさせています。

sairoku_hyo.jpg

金銭的都合により下記二冊の再録になります。
既に両方お買い上げ頂いた方には申し訳ないことになって大変恐縮です…!
描き下ろしは入れていませんが、地味にマイナーチェンジしてます。モノクロ漫画をカラーにしたりとか。
4コマ漫画はともかく、独受漫画は崩れが気になって大幅に描き直してしまったため
ほとんどのページで顔が違うなどの事象が起きてるので、間違い探し的な意味で両方比べてみるのも面白いかもしれません。



【既刊:(ほぼ)完売】
「Strum」 08.12.14発行/B5/28P/\400
初APH本。全ページにルートがいました…(意図せず
基本はルートというか枢軸中心気味のギャグですが、伊独の絡み漫画がちょっとあります。

strum_hyo.jpg 本文サンプル1 2


「Germanic Party」 08.12.29発行/B5/24P(カラー口絵3P)/\400
Strum以上に独受け色の強い本になりました。
学ヘタ普独とドラマCDネタの墺独に、ゲスト様の素敵漫画です。
ゲスト様:R。様=枢軸学ヘタ話、露城琉那様=瑞独(墺瑞?)学ヘタ話

 party_hyo01.jpg本文サンプル1 2


【今後の予定】
スパコミ配本は未定です。
本に収録の墺独漫画が、ミスでほぼ線画のみの状態となっています。
販売時に完全版のコピーをお渡しできなかった方には大変なご迷惑をおかけ致しました。
以下に無駄に印刷できるサイズの完全版と、普通にwebで読めるサイズの両方を用意致しましたので、
見てやろうと仰る方はどうぞクリックをお願いします。

○○のところに、墺独漫画のローデリヒの第一声(アルファベットで6文字)を入れてください。

印刷サイズ:
http://sasa.odap.jp/ht/ill/○○1.lzh 
http://sasa.odap.jp/ht/ill/○○2.lzh

webサイズ:
http://sasa.odap.jp/ht/ill/○○.htm

管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]