忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[122]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
三ヶ月ぶりの更新がこれとか・・・酷い挨拶・・・!
またネット消失すみませんでした!
今回冬コミ参加告知すらできず新刊も用意できず・・・、なんというか
オタクとして不完全燃焼過ぎて実に残念ですorz
新刊を気にしてくださった女神様本当にすみませ・・・!

昨年は何かに打ち込んだ結果の忙しさでなく
自己管理の甘さ故もろもろに追われた結果としての忙しさで
いっぱいいっぱいになってしまった感です。口惜しや。

まあでも仕方ないので、
今後もなんとかオンとオフを両立させつつ
楽しくやっていけたらなあと思いますー。
こんな自由人にお付き合いくださる奇特な皆様に最大限の感謝を!
今年も良い年になりますよう。


それはそれとして今回慌てて更新したのは
新年のご挨拶や冬コミの御礼というのも勿論なんですが、
職場でオタクを隠さなすぎてサークル名を自発的にげろったので
まずい記事がないかと整理するのが主目的でしたw
思ったより平和な内容だったんでそのままです。
というか本当に職場の方がこちらにたどり着かれるか
自意識過剰で済めばいいのですが
ググれば上位に出てきてしまうのが若干不安材料。
PC強そうな某様やいつも色々気にかけて下さる某様が
もしご覧になっていたらと思うとgkbrが止まりません・・・!
せめてなにか面白いものを提供できればいいのですが><
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]