忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく…偏見です^^^
と、いうか、ただの実話です。しかも一度や二度ではないという(!
しかも私は別に低血圧でも無いのでただ寝ボケたという話(笑
眼鏡に水をぶっ掛けた瞬間の一人上手が我ながら悲しかったりします…。
PR
これ描き終わったら一つのページにまとめたいな…。
手ブロ練習中。

webcomic04-2.png
手ブロで描き始めてみましたが撃沈…
続きはアナログか写真屋で描きます。とほ。
ちょっと歴史をかじってみたいお年頃。雰囲気漫画になる予定です。
ヴァレンチーノの勘違い続行中=やたらにフェリに甘いルート。


webcomic-3.jpg

カラーのがよかったかな

フェリのネタ振りが謎なのは仕様です。
がりばるでぃ的な何か。
最初は赤シャツフェリに苦虫顔するギルとかもいたんですが(笑

くるんが好きです。
にほんの八つ橋にくるんだ表現がとても好きです。

汚い鉛筆書きで恐縮です…!
時間ばっかりかかってしまう。











すみません\(^o^)/
 

アニメイトのPVでルートんちでお札作るフェリを見た、ような気がします。
この漫画では間違えましたがあの服可愛いですよね。ベレーやばい。


















アニメイトフェア特典のアレです。
時事ネタなので押さえとこうかと…

ちなみに今にーにとにぽん以外揃えました。
財布に常備してましたが一度本当に間違えて出しそうになったので保管場所を代えたほうがよさそうです。
管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]