忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!?

今週のアニヘタ見てない!!

初放送以来初めて見るの忘れました。すっかり。
忙しい中でもそれを癒しに生きてきたのに…!何気にショックだなあ…。心の余裕がなさすギル!

ということでスパ&会議からこっちてんてこまいになっております。主に私生活で(>< 
疲れたときは戦利品をちまちま読みつつ元気出してました、が、もう全部読んでしまった(項垂れ

今日は母の日&父誕てことで家族ランチ、の後に念願のnewPC&プリンタを買いに行きました!

らば、
今PCって随分安くなってるんですね…!
5年前に買ったノートPC(※液晶割れてるけど現役)などと性能が雲泥の差で価格が5分の2くらいになってて驚愕しました。
機械とか滅法弱いので身内に助けてもらいつつのお買い物でしたが、今ここに技師ルッツが居てくれれば…!とはあはあしつつ、別にルッツが居てくれればというのは今に限った話でもないなと自己完結しました。リアルルッツが見られるなら年収はたいても惜しくない。いつだって妄想だけは元気です。

ともかく、newPCが来てもう少し生活が落ち着いたら色々やりたいです。お絵かきとか…ご挨拶とか…!
ていうか今までより回線が強くなるので絵茶にいける!!
今まで無線LANが弱すぎて10分に一回落ちる残念な回線だったんですが、これからは有線(のはず)なので光の恩恵を十二分に享受できるはず。楽しみすぎる。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]