忍者ブログ
APHむきむき中心 じゃがを愛でていきたい心意気です オフライン中心気味
エチャ室 置いときます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロ機能おためし!

あーこれで一週間頑張れます。 追記にもちょっと感想。
PR
ギルッツ漫画三枚目です~
いきなり視界に入るとなんともいえない気持ちになること間違い無しなので続きに隠してみた^^
うっかり職場から更新なので恐々です。実に申し訳ない。

手ブロを色々手探りでやってみてるのですが
あれ直ぐに公開されたりして反応が返ってくるので嬉しい一方
記事に責任持たないとなーという感じもします…
絵日記感覚で描き散らかすとちょっとまずいかも。

アニメみました!
ちょっとネタバレるので未見の方はご注意を!




















ヴェストー!!!!
第三話はトマト箱開けるとこまででした~ずっとルートのターン有難うございます!眉間のシワがより濃い気がします表情が攻撃的!
わーん可愛いよどいつ可愛い!


神聖ろまの声、慣れるとたまらず可愛いです!あの小ささでちびたりおいかけてるのとかもう!いうかちびたりみんな可愛いよーロマーノ兄ちゃんとか!おおきい方も早く見たいな~
会議はえらい早送りというかダイジェストでしたがもともとああいう仕様なのか配信形態なよるものなのか。
新しく声ついた面々もすっごいいい感じで!個人的にはポーと親分が特に!ぽーらんどルールのとことかしびれます。バッシュ兄様はツッコミ早過ぎて驚きました日本まともに話せてないぜ…(笑)
今回いなかったので来週はとりさんに期待!
描きたいものはいっぱいなのに時間がたりない!
時間の使い方を考え直さねばならないようです。うい。

手ブロまだまだ練習中なのですがちょっとたのしくなってきましま…!
とりあえず早く完結させたいです(*´∀`)

各国首脳のジョーク本読んでて色々ともえました。
近現代においてすらいたりあヘタレすぎる…なんだあれ。
また絵に起こしたいな。

そうそう夏コミ申し込み完了しました!
といっても冬にあの倍率の中奇跡的にスペ頂けたので次は厳しいかもしれませんが…。
あと5月の世界会議もです。フフンフ。
来年度は色々と自分の予定が不明確なので
もしかするとスパコミと会議両方は厳しいかもしれないのが目下頭痛の種(´Д`;)欠席とか申し訳なさ過ぎるだろう…。
あと春コミも完了したんですがサークルカット不備でちょっと帰ってきました ドキリ
可及的に速やかに返送するのです…!こわこわ。

そういえばインテ泊まったときのホテルがすっごい良いホテルでした!
サービスとか勿論なんですけどそれ以上にある種の萌えポイントが。
それはそのホテルの売りであるドイツ直輸入の温泉設備だったんですが、これが面白すぎたのでいつか漫画にしたいと思います。
ドイツマジ容赦ねーですよ。

うっかり寝坊して更新失敗ですガッカリ…

ペンタブ新調しました!
クレジットで衝動買いです密林怖い!
帰ったら思う様描き散らかしたいです(´∀`)
ついに…ついにブクマを貼らせて頂ました…!感無量。
まだ全然作品不足サイトなのに厚かましい限りなんですが、
もうずっとずっと貼りたかったもので!
でも本当はまだまだあるんだぜ…はあはあ。
サイト様の紹介文まで考えていたのに作業始めてみたら
このブログはリンクに紹介文付けれない仕様でした(´・ω・`)
でも書いた紹介文読み返したら、ボキャ貧なので
「ルートがエロティックでたまらんのです」
「ギルが本当格好よくて大好きです」
「ルートの可愛さがあふれています」
「ゲルマンさんが美人なのです」
「ルートが(ry」
…と延々ルート視点でしか書けていなかったので書かなくて正解かもしれない。
とにかく今更私などがご紹介するまでもなく素敵なサイト様ばかりですので!

では自分も頑張りますー。次の目標はサーチ登録かな。
描きかけのギルッツをさっさと仕上げてしまおう。

あ、あとインテ新刊の再録本を自家通販始めましたので、
もしご興味あればごらん下さい!
管理人:佐々
首都圏在住 成人済

【萌傾向】
従者・苦労性・生真面目・筋肉etc
TOA/ガイ テニ/真田 忍/利土文伊
無双:三/馬趙陸周丕司:戦/伊真三兼
GGX/ヴェノ OZ/ヴィティ 幻水/赤青

【備考】
エチャ好 甘党 雑魚 都民
仲良くしてやって頂けると嬉しいです。


 (御礼漫画3枚)



最新記事
フリーエリア
Copyright © ササノハ来来_ht All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]